冬アニメ

ブログのネタがないんで今期1話以上見たアニメの現時点での感想でも適当に書いときます

 

お兄ちゃんはおしまい!

全てのリソースが萌えに注ぎ込まれている最強の萌えアニメ

今期これだけでいいまであります

まひろの中身が成人男性だと思うと正直やばいなって時あるけど可愛いからいっか

 

転生王女と天才令嬢の魔法革命

1話は微妙かなって思ったけどだんだん良くなった

でもキャラの名前が覚えられない

アニスフィアとユフィリア、どっちがどっちだっけ

 

スパイ教室

1話見た時は悪魔のリドルみたいなシリアストンチキアニメを期待したんだけどダメでした

原作読まなくてもわかる端折りすぎ駆け足雑展開でちょっと原作ファンが可哀想

4話以降は見ません

 

D4DJ All Mix

1期の続きを期待したけど知らない奴らが出張ってきてうーん

 

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

出オチみたいな設定だけど今のところ悪くない

ほとんどリーゼロッテの可愛さで持ってるようなもんですが

 

もういっぽん!

キャラデザはあんまりかわいくないけど内容はかなり期待できる

柔道を通して3人が影響を与え合い、受け合いながら前に進んでいく感じとかかなり良いです

南雲もいいキャラっぽい雰囲気ある

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

味がしないアニメ

主人公がつまんねー奴なのはさることながらヒロインにも魅力を感じません

2人の会話も淡々としててつまらない

淡々としてるのに妙に距離感近い感じがこの作品のキモなのかもしれませんが、そういうのはもっと魅力的なキャラでやってください

 

久保さんは僕を許さない

全然面白くない

ヒロインは天使様より可愛いけど男がカスすぎる

咲-Saki-見てる時に思い付いただろこいつ

なんの甲斐性も魅力もないくせに一丁前に設定だけがあるキャラで恋愛やってくのは無理があります

冷静に考えたらヒロインの可愛さも9割以上花澤香菜のおかげだと思う

 

シュガーアップル・フェアリーテイル

女性向けっぽいけどなんかいい感じでした

男女ものは女が主人公の方が性に合うのかもしれません

 

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい

なんで2期があるんだ

娘が寝てる横でも前妻の仏壇の前でも試着室の中でもところ構わずおっぱじめるイカれた奴ら

早く文春砲喰らってほしい

 

にじよん あにめーしょん

キャラデザもうちょっと可愛くてもよかったんじゃない?

 

犬になったら好きな人に拾われた。

エッチなのはダメ!死刑!

金髪の子かなり好みです

 

以上です