モンスター娘TD ラップバトル 書き起こし③

今回はサキュバス娘VSブラックドラゴン娘です

 

サキュバスクロミ VS ブラックドラゴン娘マウロ

好都合に

エッチないたずら常習犯

サキュバス娘のクロミです あらぁ♪

ふふっ 相手はドラゴンさん?

ラップはプレイの延長線上

メロメロになっちゃう伝統芸能

好感幼男大好物♪

(自主規制)(自主規制)降参しましょ?

お姉ちゃんって呼んでもいいんですよぉ?

黒翼の前にひれ伏せ!

ドラゴン娘のマウロだYO

弱っちいサキュバスには興味なし

オマエは地獄がお似合いだ!

ボクはいつでも直球勝負

ノンストップで瞬殺! who are you?

アルジと寝るのはルーティー

かっこいいボクに堕ちてイけっ!

こっちにおいで?ご主人くん

お姉ちゃんと恋に落ちて

ギューッとしながらゲームの紹介♥

超一流なイラスト・アニメ

高品質な魅惑の祭典

ジャンルはTD タワーディフェンス

ダウンロードはライセンス

アルジはボクだけのオスだってば!

抗うオマエに!ボクは腹立つ!

…ふふふ 馬鹿にすんなよ

ここから先はサービス残業

勝ち確定な開発メンバー

アプリとPCどっちで遊ぶ?

ボクを狙って一点突破

池ポチャガチャで人生謳歌

モンスター娘TD

 

前回

unisando.hatenablog.com