つなぐPainful Hope

!?!?!!???!??!???

 

うわあああああああああああああああああああああああああ

 

どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

GW中にイベランする奴は馬鹿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、【初めての声域チェック!】★4 花里みのりサイドストーリー後編ネタバレ

 

 

 

 

 

うんうん

 

え?

 

……………………

 

…………………………………………(感涙)

 

 

 

 

今回追加された「心に残り続けている言葉チーム」

てっきり幼少期のみのりがテレビの中の遥ちゃんからもらった「今日がいい日じゃなくても、明日はいい日になるかもしれない」って言葉のことだと思ったんですよね

でもそれだけじゃなくて、ステージに立てなくなってしまった遥ちゃんをもう一度奮い立たせてくれたみのりの言葉でもあって

遥ちゃんが夢をくれたから今のみのりがいて、そんなみのりがいたから遥ちゃんは今もこうしてアイドルでいられる

持ちつ持たれつな二人の関係をダブルミーニング的に表すこれ以上ないチーム名ではないでしょうか

 

ありがとう