バレンタインデー(英: Valentine's Day)、または聖バレンタインデー(バレンタインデー)・セイントバレンタインデー(英: St. Valentine's Day)は、キリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされている。

今日はバレンタインかー

今年は誰からチョコを貰おうかな〜

f:id:unisando:20240214005646j:image

 

 

ん? なんかXが騒がしいな

ちょっと様子を見に行くか

 

 

!?

 

……………………

…………いや、見間違いかな

バレンタインに桐谷遥と花里みのりがお互いの色の包装をしたチョコレートを交換してるイラストが公式アカウントから投稿されるなんてそんなわけ

 

 

 

あばばばば

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直してプロセカでもやるか

今日のチャレンジライブまだやってなかったしな

 

…………あれ?

 

 




 

 

 

 

 

うゆ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進級して同じクラスになってしばらく経つのに花里みのりさんそんなに初々しいの何?

というかこれもう完全に恋愛の文脈では?

バレンタインイラストの表情といいみのり→遥の感情の質がさ、恋ですよねそれは

あと桐谷遥さん絶対わかっててとぼけてるよね?

2年前のハロウィンの時に「お菓子を忘れた」の覚えてますよ

遥ちゃんってそういうとこあるよね

みのりが自分のことを好きであることに絶対的な自信持ってて萌え

みのりに対して攻めっ気を見せることが多いかと思いきやたまに誘い受けみたいなムーブするの萌え萌え萌え

プロジェクトセカイ自カプ供給ステージfeat.みのはるみのありがとう

バレンタイン最高!

 

 

 

追記

f:id:unisando:20240214083641j:image

2021年のバレンタインボイス見たらみのりの態度が全然違うけど、え?

この1年(作中時間)で遥ちゃんへの憧れが恋愛感情に変わったってことじゃん

ついに入ってます、花里みのりが自分の恋心を自覚するフェーズに(桐谷遥はかなり前から自覚している)

遥ちゃんが「どうしたんだろう?」って言ってるのもしかしてすっとぼけてるんじゃなくてみのりの態度が1年生の頃と比べて不自然だからってこと?

もしそうだったらごめんな遥、冤罪かけちゃって

自分の気持ちもみのりの気持ちも全部理解した上でみのりから想いを伝えてくるのを待ってる桐谷遥さんがいるとしたら……萌えすぎる