モンスター娘TD ラップバトル 書き起こし②

 今回はインキュバス娘VSクラーケン娘です

 

インキュバスタンタル VS クラーケン娘オキュー

淫夢な体に、未体験の感覚

インキュバス娘のタンタルだよ!

ナニかは言えないけどボクは二刀流

ご主人くんのお尻が大好物♡

今回の相手はイカ足さん?

オーマイゴッドきみは敗者の海産

ボクのテクは超ド級だから

さすがのオキューも五里霧中?

スキュウを振る舞う、料理人

オキューが登場!毎度おおきに!

商魂たくましいクラーケン娘

すんません!イカ足ちゃいまんねん

タンタル単なる半端な贋作

タコ足怪物が遺憾なく弾圧

それよりご主人~スキュウ食わんか~

降臨した少年に夢中なんや!

ご主人くんはボクのもの

強引!商人に渡さない!

だからオキューは知らんぷり

ゲームの紹介だ!123(ワンツースリー)

勝ち確定な開発メンバー

ぽちっとつかんで簡単操作

コンプラギリギリ?魅惑のモンスター

此処から先はエッチな描写…?

ナニ言うてんねん!エッチな描写?

それだけやあらへん!予めご容赦

ゲームのジャンルはタワーディフェンス

スキルの乱舞で相手をひれ伏す

満を持してアプリも登場!

やるしかないで絶対行動!

ほなさいなら!ご苦労さん

絶対登録したってなー!

 

次回

unisando.hatenablog.com

 

前回

unisando.hatenablog.com