モンスター娘TD ラップバトル 書き起こし

とりあえずスライム娘VSゴースト娘だけ

 

スライム娘リン VS ゴースト娘アメリ

わたしに任せて!ぬるっと登場

スライム娘のリンだよぉ

スライム娘は変幻自在

オッパイだって大きくできちゃう。

愛するかわいいご主人くん…

不安そうな顔をしないで

わたしときみは婚約者

わたしのテクは本格派

ゆらっと登場。任務開始。

ゴースト娘のアメリです。

すべては『組織』の計画通り

逃げても無駄です。遠隔透視

ひとりで寂しく孤独のグルメ

実はとなりにゴースト娘

スライム娘をロックオン

あなたの叫びが聞きたいのです♥

相手はゴースト?好都合

脳内設定ぶった切る♪

スマイルトゥワイスしないでスワイプ

韻踏むスライムニュータイプ

もっと詳しくゲームの紹介

画面はぬるぬるグラフィック♪

エッチなシーンで勇者死す?

ここから先はR指定だよ♪

ここから先はR指定

私は組織の命令待つから

あなたの相手はここでおわり

後はゲームの紹介するわ

超一流なイラスト・アニメ

高品質な魅惑の祭典

ジャンルはTD、タワーディフェンス

興奮度MAX心電図

モンスター娘TD 大好評配信中 Check it.

 

次回

unisando.hatenablog.com