コナン サブマリン

灰原哀萌え萌え映画かと思って見に行ったらオリキャラの直美・アルジェントに全部持ってかれちゃった

 

幼い頃に志保に救われたことを胸に生きてきてさ

差別をなくしたいって立派な夢も志保にもらったものだし

老若認証で志保見つけて飛び跳ねてるの可愛すぎだろ

灰原哀と出会って、もう一度救われて、哀ちゃんが志保だって気付いたけど本人には伝えずに、これからも志保のことを想いながら生きていくわけでしょ?

狂いますよね、オタクが

 

なあ灰原、お前大人に戻れ

灰原哀としての居場所は少年探偵団や阿笠博士がいても宮野志保には何もないのかと思ってたけど

いるじゃん、直美が

野志保として直美と再会してやれよ、なあ

灰原哀にとっての光がコナン君なら、直美は宮野志保の人生の光になり得る唯一の存在だよ

お前のことを探し続けて、会いたいと想い続けてくれたんだよ

聞いてるのか灰原

 

 

コ哀とか哀蘭とかじゃなくて直美と志保の話してるオタクしか信用できない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど今年も園子姉ちゃんがいい女だった

鈴木園子さん、お慕い申しております