日記

true tearsを初見視聴しました。

かなり面白かったけど乃絵が負けるのは納得行かなかったです。

終盤の比呂美のムーブって負けヒロインがやるから許されるやつじゃないの?

真実の涙を流したのは乃絵だけでお前の涙は安すぎるだろうがよ

まあ比呂美のことが好きなのに乃絵に気を持たせるようなことするどっち付かずな眞一郎が悪いか

乃絵はずっと眞一郎のために動いてたのに、幼馴染なだけの女が選ばれるなんてね

乃絵は作品通して成長したかもしれないけど最後の方笑顔が減ってて悲しかったよ

恋愛もので予想が外れることはあっても納得行かないことはあまり経験なかったので新鮮

あと三代吉、愛ちゃんはマジでやめとけ

比呂美はちょっと嫌な部分がある人間って感じでまだ許せるけど愛ちゃんはガチクズだと思う

なんで最後復縁しそうな感じになってるんだよ

総じて納得行かなかったけど不思議と最後まで面白かったです

 

 

 

個人的なPA作品tier(見たやつだけ)

S SHIROBAKO TARITARI

A 花咲くいろは スキップとローファー

B 凪のあすから true tears

C 色づく世界の明日から 白い砂のアクアトープ

D グラスリップ

 

F 神様になった日