俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 脱衣ブロック崩し アイテムtier

SSS バリア

S 1UP

A パドル拡大 磁石 貫通

B パドル加速

C 分裂

 

Z ボール加速

 

 

SSS

バリア

3回死ななくなるぶっ壊れバリア

1UP以外は取りに行って死んだら意味ないですが、これは実質3UPなので死んででも取りに行くべき

時間制限などもないので本当に最強です

 

S

1UP

難易度がかなり高いこのゲームにおいて残機が増えるのはデカい

 

A

パドル拡大

パドルの長さが1.5倍くらいになるのでかなり死ににくくなります

磁石との相性◎

 

磁石

毎回跳ね返らずに吸着するため難易度が下がります

拡大との相性◎

 

貫通

一気に破壊できて気持ちがいい

生存力は上がらないので、拡大や磁石で補えると良いです

 

B

パドル加速

移動速度が速くなりますが体感ほぼ変わらないです

自分から取りに行く必要はなし

 

C

分裂

ボールが4個に増えます

これだけ聞くと強そうですが、ボールスピードが速いこのゲームでは4個を生かせることはないですし、バリアを無駄遣いするのでむしろ取らない方が賢明

 

Z

ボール加速

これを取って死ななかった者なし

 

 

※筆者が持っているのは「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」なので「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」に関しては未確認です