グレゴリオ INSANE

f:id:unisando:20230706224205j:image

1凸できました

 

育成状況

アズサ MM47 固有2

水着ミヤコ M77M 星3

コハル MM77 固有1

水着サキ M44M 星3

ナギサ M77M 固有1

ミノリ MMMM 固有3 (レンタル)

 

ポイントとしては

・デバフ5〜6をなるべく維持する

・ミノリは7コストで使う

・被ダメ増加デバフが来る前にオルガンを回す

・最終フェーズで右側聖歌隊の一部に殴ってもボスにダメージが通らない敵がいる(恐らく不具合)ので左側を殴る

 

敵の攻撃が痛いことやスペシャルがメインアタッカーになる都合上、攻撃含む3種デバフとSSでスペシャルの火力バフを持つ水着サキは必須キャラ

コハルはNSで回復できて3コストでオルガン回せてオマケに重装甲なので刺さりまくってます

露骨な接待キャラじゃないのにここまでバッチリハマってるのは面白いですね

水着ミヤコ、ミノリ、ナギサも未所持だとかなりキツイのでガチの持ち物検査です

アルパチしてins1凸通してる人もいますが……

 

アコヒマリ水着ホシノをまとめて締め出した(アルパチでは使う)のは調整頑張ったなって思うけどバグはなんとかしてほしいですね

上記の以外にもたくさんあるらしいので