超電磁砲コラボ

ちゃんと引いたよ〜

f:id:unisando:20231027014025j:image

 

 

以下感想

ストーリーもキャラ性能も無難オブ無難

コラボキャラが強すぎて荒れるとかそういうのない方がいいし話の内容もこれくらいでちょうどいいんじゃないですかね〜

キヴォトス観光パートは書いてくれてもよかったんじゃないとは思うけど

終始佐天さんが楽しそうでほっこりした

今回は先生もちゃんと距離感弁えてたね、全員苗字呼びだし

エイヒマ要素もあってよかった

……いや本当に良かったな

超電磁砲コラボにかこつけた実質エイヒマイベだったんじゃないか?

 

絆ストーリーも読んだけど佐天さんの麻雀好き設定とか拾ってくるのは流石

あと食蜂のメモロビでかすぎる

やはりレベル5ともなるとおっぱい力が違いますね

 

超電磁砲はそれなりに好きな作品なので楽しかったです

コラボにかまけてないでメインストーリー進めてほしい気持ちもあるけど、年に1回くらいならこういう機会があってもいいかなって感じでした

 

 

f:id:unisando:20231027014525p:image

f:id:unisando:20231027014532p:image

黒子が出てこなかったのは残念だけどここちょっと嬉しかった