アニメの秋、到来

見るよ〜

 

 

私の推しは悪役令嬢。

コミカライズ読んでた

序盤はテンプレ転生ものって感じでつまらないですわね(アニメお嬢様)

先々で意外とちゃんとしてるのがわかってるから視聴継続してもいい

クレア様の声可愛いし

 

SHY

面白い!

2話まで見たけどすごい良い話してた!

でもこれ毎週見るのちょっと重いかも

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

これすごい面白いです

エロゲーとか全然やったことないけど設定と話の魅せ方が面白い!

主人公のキャラも絶妙

期待大の作品ですね

 

SPY×FAMILY Season 2

スパイファミリーの面白さってドラえもんみたいな感じなんだよな

見てる時の安心感がすごい

こういうアニメも1クール1本は必要ですわよね

 

星屑テレパス

1話見て作りが丁寧だなと思いました

奇抜な設定だけど相手が誰であってもコミュニケーションの本質って変わらないんですよね

続きを見るのが楽しみです

でもFOD独占配信はしょーもないからやめよう

 

僕らの雨いろプロトコル

微妙だった

ゲーム画面がしょぼくて全然面白そうに見えない

このアニメで一番大事なとこじゃない?

妹と水瀬いのりは可愛かったけどもう見ない

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

ギャグが滑り気味

カノカノと被ってる

運命の相手ってわかってて恋愛するのズルくね?

神様出てくるしやってること異世界転生と変わらん

 

 

 

富田美憂ツンデレが萌えなので見ます

 

カノジョも彼女 Season 2

みんなは誰が好き〜?

僕はサキサキ!

 

アイドルマスター ミリオンライブ!

アニメ化できてよかったね

俺は1話でお腹いっぱいになっちゃったけど、ミリマス好きな人が楽しめればそれでいいと思います

 

ひきこまり吸血姫の悶々

f:id:unisando:20231011085829j:image

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌〜〜〜〜〜〜

今期アニメ最萌えキャラクターはテラコマリ・ガンデスブラッドちゃんに決定しました!!!

キャラデザも作画も声優も一億年に一度の美少女に本気で素晴らしい

コマリンで萌え十分だから100カノは見なくてもいいか

ついでに青髪メイドも萌え

コマリン応援ボタン実装! | スペシャル | TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』公式サイト