【Iなんです】「人生みんなバカ可愛い」とは?年収は?彼女はいる?調べてみた!【プロジェクトセカイ】

こんにちは!

今回は、れるりりさんによるプロジェクトセカイの書き下ろし楽曲『Iなんです』の特徴的な歌詞「人生みんなバカ可愛い」について調べてみました!

「人生みんなバカ可愛い」の意味がわからなくて困ってる方は是非ご覧ください!!

 

 

 

 

そもそも人生って?

みなさんは人生って何かわかりますか?私はわかりませんでした!

Wikipediaによると、人生(じんせい)とは、人がこの世で生きていくこと[1]。人の、この世に生きている間[1]。あるいは、この世で生きている間に経験することなどである。「人の一生」「生涯」などとも言う[1]。だそうです!

簡単に言うと、人生とは人が生きることという意味だと思います!

 

 

バカ可愛いってなに?

バカ可愛いとはどういう意味なのでしょうか?

可愛いのにバカなのか、それともバカなのに可愛いのでしょうか?

とても大きいものをバカデカいと言うことがあるので、バカ可愛いもとても可愛いという意味なのではないでしょうか!!

 

 

「人生みんなバカ可愛い」はどういうこと?

ここまでで、人生とバカ可愛いの意味がわかりました!

みんなは調べなくてもわかる通り、全部・全員という意味です。

それでは本題の「人生みんなバカ可愛い」は何を意味するのでしょうか?

調べてみたので気になる方はこちらをどうぞ!

   ↓

   ↓

   ↓

 

 

 

 

 

「人生みんなバカ可愛い」について調べてみましたが、よくわかりませんでした!

ふつう「人生」に対して「可愛い」と表現することはないと思います!

 

 

年収は?

ないと思います。

 

 

彼女はいる?

いないと思います。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「人生みんなバカ可愛い」について調べてみました!

「人生みんなバカ可愛い」がどういう意味なのかはよくわかりませんでしたが、とても深い歌詞だと思います!!

今後もれるりりさんの活躍から目が離せませんね!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

それでは!