ミラーズランクマッチ

正直よくわからんけど雰囲気でミラーズランクマッチやっている

 

闇たま悪ほむまどいろらへんがいつも通り無難に強くて、アニやちキモチラビ闇かなぎのブラスターも今回は暴れてますね

火水木属性バフとはいったいステータス+1500はしょぼすぎる

 

1日だけ石割りまくってなるべく上位取ったあとは適当にやって、最終的に500位入ってればいいかなって感じです

オート故に大したゲーム性のない運ゲーになりますがその分消化は楽です

というかミラランも面白くないしずっとこれでいいよ

 

一点ランキングシステムで謎なのが防衛で負けると挑んだ人と順位が入れ替わるのではなく、一つ下の順位にスライドするという点です

これは自分が防衛で負けなくても、自分より上の順位の人が負けると同時に自分の順位も下がることを意味しています

つまり防衛編成なんか考えるだけ無駄です

このシステムによりゲーム性が損なわれている気がしますが、最終順位でランクを決める仕組みである以上はこうせざるを得ないのかな

アリーナ形式で最終順位をもとにランク決めるのやめろ

 

色々と思うところはありますが楽なのでミラランよりはマシというのが個人的な意見です

以上