春アニメ1話

気になってたやつの1話は見たのでちょっとした感想を書きます

 

アリス・ギア・アイギス Expansion

好きなノリのアニメ

世界観はよくわからないけどキャラの動きや表情が生き生きしていて好感が持てます

いい意味でとてもアニメっぽい

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149

1話時点では一番面白いかな

歩いてるありすとプロデューサーの距離感とかその後わざわざ階段登るのとかくどいくらいに丁寧な演出も悪くないです

トレーナーに両親のことを褒められた時の橘ありすが、萌えすぎる

 

江戸前エルフ

雰囲気いい

小糸の憧れの人がエルダだったのがわかって2人の関係がどのように変わっていくのか、今後に期待ですね

ギャグは正直滑り気味

 

スキップとローファー

黒沢ともよさんの演技が自分がちょっと抜けてることに気付いてない主人公にハマってたと思います

内容は1話時点ではなんともですが、ヒロインがゲロを吐くアニメは名作なので2話以降も視聴します

 

ワールドダイスター

レヴュースタァライトみたいだなと思ってぼーっと見てたら最後青い髪の子が周りに見えてないことが明かされてまんまと驚かされた

ちゃんと見てたら気付けたのかな

2話以降見るかは怪しいです

 

私の百合はお仕事です!

当たり屋的にバイト強要したり理由も言わずにキレてたりぶっちゃけ登場人物の言動がキツいです

原作は後から面白くなるらしいから我慢して見ます

 

こうしす!EE

手作り感溢れるクオリティがクセになる

内容もタメになるので新人研修とかで流すべきだと思います

 

ポケットモンスター(2023)

リコちゃんがかわいい

ニャオハもかわいい

ピカ様かっこいい

1時間も使ったわりに説明なさすぎで話はなんとも言えません

2〜3年はやると思うんですけど長期シリーズ追い続ける自信がないからもう見ないかも

 

【推しの子】

24分のつもりで再生したら映画1本分見させられた

面白い、と思います

ただ上手く言えないんですがなんか全体的に苦手ですね

一番は説教臭いところかな

たぶんもう見ることはないでしょう